MENU
ENTRY

ABOUT 当社について

はじめまして、 クロスデバイスです。

まずは、ご挨拶と自己紹介。 クロスデバイスの理念や、今後のビジョンをもとに 今、私たちが目指すもの、そして大切にしている価値観をお伝えします。 新卒の皆様へ伝えたい、社長による熱いメッセージも。

クロスデバイスの理念

Creative × Technology × Communication

クロスデバイスは、企業成長をデザインするクリエイティヴパートナーです。 広告企画・制作からWeb関連業務・マーケティング、システム開発まで一環した体制で取り組んでいます。 課題解決の方法は1つでありません。戦略的なコミュニケーション手段で貴社の『したい』をユーザーと繋ぎます。

今後のビジョン

プロモーションで新境地を

私たちはお客様と“モノづくりスピリッツ”を共有し、弊社の企業風土として大切に育んできました。 そして実を結んだオリジナルの自社商品とサービスの数々は、 Webサイトと絡めご提案し、高い評価と反響をいただいています。表現、デザイン、情報、技術、そして開発へ。 常識を超え、他社にはない驚きに満ちたプロモーションで新境地を切り拓いていくための切り札です。

社長からのメッセージ

可能性に貪欲な仲間

クロスデバイスはツール止まりではなく、その先にあるものを見据えています。 創業以来、蓄積してきたクリエイティブのノウハウ・感性とバーチャルリアリティの技術を組み合わせ、 国内のみならず海外にもマーケットを拡げたいと考えています。 知性・知恵と最新技術でコミュニケーションを活性化させ、挑戦することに喜びを感じる人、 常に頭脳を駆使して考え続ける人、可能性に貪欲な仲間の到来に期待しています。