NEWSお知らせ

イベント2019.05.31

『BICYCLE CITY EXPO 2019』展示会出展のご報告とご来場の御礼

2019年5月23日/24日の2日間、東京ドームシティ・プリズムホールにて開催された「BICYCLE CITY EXPO 2019」に出展いたしました。 
2日間を通し、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを、心より御礼申し上げます。 
また、ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにご来場いただきましたお客様、ならびにご協力いただきました関係者の方々に、厚く御礼申し上げます。 

 



開催期間中は、官公庁・企業・自転車小売業者、プレスの方々など多くの来場者でブースは賑わいました。会場にて頂戴した様々なご意見等を参考にさせていただきながら、VRを利用した新たな商品やサービスのご提供を続けてまいりたいと思っております。 
引き続きのご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。 

出展製品:

『地方創生・観光サイクリングVR』 
自転車を漕ぐスピードに合わせて、360VR映像のスピードが変化するVRシステム。 
実際に観光地を走っているかのような体験が味わえ、地方への観光促進につながります。 

『リアリティを追求したVR自転車講習システム』 
自転車による事故もVRで仮想体験することで、リスクを軽減。衝突の振動まで再現し、一層の安全意識向上に役立ちます。 

『迫力満点のVR競輪体験』 
オリンピックの競技種目になったケイリン。実際の競輪バンクで選手と競争する迫力とスピード感を体感いただけます。

サイクリングVRについてはこちらをご覧ください。