NEWSお知らせ

お知らせ2021.07.08

【2021年7月8日更新】新型コロナウイルス(COVID-19)に対する当社の対応方針について

(2021年7月8日現在)

今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げるとともに、影響を受けられた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

株式会社クロスデバイスは新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止対策の一環として、2020年4月6日(月)から、東京支社に対して在宅勤務(リモートワーク)を行っております。

クライアント企業様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■緊急事態宣言下 月曜~金曜:基本リモートワーク/必要に応じ出社
(2021年4月25日〜2021年8月22日)
■通常:東京支社出社 月曜・金曜(その他曜日は必要に応じて出社)

世界的にウイルスの感染が拡大している中、日本国内の状況も依然として予断を許さない状況が続いています。

当社では、今後も従業員含むすべてのステークホルダーの皆様の感染リスクを低減し、安全確保するとともに、在宅勤務期間中も通常通り業務を行い、関係各所への影響が最小限となるよう努力いたします。