WORKS制作実績

デジタル経由での収益性を向上とオリジナル製品のブランディングwebコンテンツ強化

羽立化工株式会社

課題

コロナ禍で以前のような営業活動がおこなえないため、webコンテンツを強化し、デジタル経由での収益性を高めたいというご相談をいただきました。 また情報発信がこまめにできるようしたいとのオーダーをいただきました。

#webサイト #ブランディング #コロナ対策

解決策・提案

元々コーポレートサイトに格納していたコンテンツのwebサイト化に伴い、それまで無かった施工事例やお知らせの更新システムとして、オリジナルCMSを搭載。将来的に寸法別にお見積りをスムーズに行っていただけるような機能追加も予定しています。

#CMS #オリジナルCMS #CMS機能追加

ポイント・仕様

U字溝という特長的な筐体をモチーフに丸みのあるwebデザインに仕上げました。また、同社のオリジナル製品という側面にも着目し、創造性を成す青緑と安心安全を意味する緑の2色のグラデーションを配色しました。

#webデザイン #オリジナルデザイン

P
大藪元気
CD
田中正貴
AD
田中正貴
WDR
田中正貴
COD
田中正貴
D
田中正貴
SYS
原田究
P
プロデューサー
CD
クリエイティブディレクター
AD
アートディレクター
WDR
ウェブディレクター
PH
フォトグラファー
C
コピーライター
COD
コーダー
D
デザイナー
I
イラストレーター
SYS
エンジニア
CA
カメラマン