- 課題⋅目的⋅テーマ
- ウエディングのモデルの肖像権使用期間が切れたのを機に、従来のWebサイトを一新し、全面的にリニューアルする。
- 解決への取り組み
- ウエディングの夢をふくらめる魅力的なサイトを構築すべく、女性目線で、美しさ、かわいらしさを重視する。写真を多用し、結婚を控えた女性の感性にダイレクトに訴求するよう工夫。
- 効果⋅検証
- 公開から約2年半が経ち、サイトを見て来館する婚礼のお客様が増えた(アンケート回答より分析)。社内でも婚礼ページの評価は上々。印刷物とのシナジー効果でさらに集客を図りたい。
- [制作スタッフ]
- CD/山崎敏弘 AD/片桐忠光 D/大和田 慶 Cod/大和田 慶 P/杉本信二
CD&クリエイティブ・ディレクター AD=アート・ディレクター D=デザイナー C=コピ−ライター
P=フォトグラファー Cod=コーディング
料飲部・婚礼セールス
主任 窪田藍子様
[インタビュー:文/鈴木直美]
- まず、御社のWebサイト全面リニューアルにあたって、クロスデバイスにご依頼いただいた理由を教えてください。
- 以前からチラシ制作などでお付き合いがあり、ホテル日航豊橋のスタンスや業務内容をよくご理解いただい.........[お客様の声の続きを読む